集合での第49回新潟県支部大会は中止します。  2021.7.8


(1)
集合での新潟県支部大会は中止し書面による大会とします。

先日、支部役員会がWeb会議にて開催されました。

最大の協議内容は、本年度の支部大会の開催に関する事項でした。

結果として、新型コロナウイルス(変異株含む)の終息が

まだ見えず、県内の感染者数も減少傾向が見られません。

100%安全に支部大会を開催する事は困難な状況との結論に達しました。

そこで本年度に関しても、アイボールでの支部大会は実施せず(中止)します。

書面による大会(2年続けてになります)に切り替える事と致します。

昨年、皆様とお会いできておらず、2年続けて開催断念と言う状況で

誠に残念でなりません。

大会要項の原稿に関しては、昨年と同様の形式となります。

登録クラブの皆様には、クラブPR原稿の依頼を改めて別便でご連絡を差し上げます。


(2) オンライン代表者会開催のお知らせ

 集合での代表者会ではなく、オンラインでのWeb会議とします。

 使用アプリは Google Meet を予定しています。
 
 あらかじめGoogleアカウントの取得が必要となります。(アカウント登録は無料です)

 初めての試みになりますので、エラーの発生も懸念されますが実施いたします。

 登録クラブ様へは日程を含めて、後日あらためてご案内いたします。


 7月17日(土) 13:30〜15:30 Web開催

 7/11 19:00より接続デモを行います。


このホームページはJRAL新潟県支部が管理しています。