催事限定・入会金免除キャンベ-ン開始

催事限定・入会金免除キャンベ-ン

みなさまのご支援をいただき、JARLは昨年4月から1年間の入会キャンペーンを実施し、多くのみなさまにご入会いただきありがとうございました。さて、JARLではこのたび、平成28年7月から、「催事限定・入会金免除キャンペーン」を新しくスタートします。
JARLの本部及び各地方本部が主催するハムフェアなどの催事、または地方本部長が指定した支部主催の催事におきまして、前夜祭や開催当日の催事場所に限り実施する「催事限定・入会金免除キャンペーン」です。
このキャンペーンにあわせて、現在会員の皆さまへの「紹介者プレゼ、ント(※ 1)を実施施しますので、JARLの会員として、一緒にアマチュア無線を楽しんで、いただける方をご、紹介くださいますようお願いいたします。

期間
平成28年7月から翌年6月末までに開催する
地方本部主催のハムフェアなどの催事、または地方本部長が指定した支部主催の催事(前夜祭などを含む会期中に限ります。)
対象者
正員、社団会員、准員になろうとしている方で、催事の開催場所の専用入会申込書で、「1年会費」または、「3年分の会費」により、入会申込をされた方。
内容
①催事の前夜祭を含む会期中に限り、入会金(1,000円)が免除となります。
② 「3年分の会費」で入会された場合は、さらにQUOカード(1,000円)をプレゼントします。なお、QUOカードは、JARL事務局から後日お送りします。
(※1 )紹介者プレゼント:現在JARL会員(正員、社団会員、家族会員および准員)の方が、
催事当日に入会者を紹介され、新規入会された場合は、入会者お一人につきQU
Oカード(500円分)をご紹介のお礼として、JARL事務局から後日お送りします。
一般社団法人日本アマチュア無線連盟会員増強推進室
2016年7月9日 | カテゴリー : , ,